EGFSilky使用1ヶ月目☆

2008年09月10日

EGFSilkyを使い始めて、約1ヶ月がたちました!!

生理の時はやっぱりニキビが増えたんですが、
いつもより控えめで、触ると痛いニキビじゃなくて、
肌の表面にぽつっと出来る感じのニキビでした~^^

おかげで、ニキビの直りが早いです!!

これはなかなかの進歩だと個人的に思ってます☆

あと私は、ひじとか、肩のあたりが乾燥してしまうんですが、
以前ほどきにならなくなりました!

ちょっと調子が良い感じです♪

体にも使ってるんで、美容液の減りがちょっと早いんですけど、
実は2本目使ってます~☆

EGFSilky使用1ヶ月目☆


多分、顔だけで使用してたら、1ヶ月以上もつんじゃないかな~☆

今のところ、なかなか調子がいいのでOK
使い続けてみたいと思います。



>>ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感







同じカテゴリー(EGF口コミ日記)の記事
EGFSilky使用1日目
EGFSilky使用1日目(2008-08-11 10:55)


Posted by のーぞ at 11:27 │EGF口コミ日記